2015年09月

2015年09月16日

1R。私のベッドに兄2人!【フルカラー】.

狭いワンルーム、1つのベッドに「兄2人と妹1人」って…何もないわけがない!??――小さい頃から満・千鶴の兄2人に守られてきた茉莉。そんな兄達から自立をする為、高校進学を機に内緒で一人暮らしをする事を決意!…ところが!当然兄達が押しかけてきて、心配だからと編入どころか引っ越しまでしてきちゃって―…!?ここまでするなんて…お兄ちゃん達、どうかしてるよ!! 過保護なお兄ちゃん達との波乱の3人暮らしがスタート!

【ComicFesta】【TL】1R。私のベッドに兄2人!【フルカラー】.ver5.1.1
1R。私のベッドに兄2人!【フルカラー】.ver5.1.1


usuyai at 21:44|PermalinkComments(0)

2015年09月15日

やみつき性指導~先生、もっと教えて~

「先生ともっと…したいです…っ」私のカラダはもう先生のアレに夢中です。あのっ、次はどんな性指導をしてくれるんですか…?学校で強引に求められた初エッチ。指でイカされたばかりの体に何度もアレを出し入れされました。嫌だったのに、快感から思わずアレを締め付けてしまって…。2回目は先生のお宅に招かれ、気絶しそうになるまで気持ちよくされました。「これっきり」と言われたのに我慢できなくなり…その次はついに自分から先生を誘いました。エッチできたことが嬉しくて、必死で腰を動かし「奥に下さい」とねだってしまって

【ComicFesta】やみつき性指導~先生、もっと教えて~.ver4.5.2
やみつき性指導~先生、もっと教えて~


usuyai at 17:06|PermalinkComments(0)