2015年12月

2015年12月31日

15歳、今日から同棲はじめます

「友達で終わるつもりだったけど…もう手加減しない」野獣化した幼馴染と同棲!?迫られまくりの毎日は、ドキドキの連続で…!――高校進学を期に、日和は憧れの1人暮らしすることに。でも待っていたのは幼馴染の奏志とのルームシェア!?突然キスをされてとまどいを隠せない日和。からかっているの?それとも本気…?全く意識なんてしていなかった奏志を初めて「男の人」として意識するようになって…。15歳で同棲することになった日和の、過激な新生活が始まる!?

【ComicFesta】【TL】15歳、今日から同棲はじめます。.ver1.1.1


usuyai at 20:26|PermalinkComments(0)

2015年12月30日

夏休み限定カレシ

王様ゲームでカレシが出来ちゃった!?――デートもキスもその先も、ぜんぶ初めて。でもそれは「夏休み」限定の関係で……。――高校生活最後の夏休み。初めての合コンに参加した友梨は、王様ゲームでクラスの人気者・哉太とポッキーゲームをすることに!寸止め…と思っていたのに、なんとそのまま初キスを奪われちゃった!しかも、最後に王様になった哉太の命令は「夏休みの間、王様と付き合う」というとんでもないもので……!?

【ComicFesta】【TL】夏休み限定カレシ….ver1.1.1


usuyai at 22:46|PermalinkComments(0)

2015年12月29日

私、1週間以内に初体験

「あなたは、1週間以内に処女を喪失する」友達に連れて行かれた占いで、衝撃宣告!今日遭遇した、胸にハートの字がある人と1週間後に初体験!?――彼氏もいないし、好きな人ともまともにしゃべれないのに…そう思っていた帰りに憧れの先輩と遭遇して家に招かれることに…。もしかして運命の相手は先輩…?とドキドキしていると先輩の家には、意地悪な幼馴染と、なつっこい後輩も居て…。私…、この3人の誰と初エッチするの!?

【ComicFesta】【TL】私、1週間以内に初体験….ver1.1.1


usuyai at 20:57|PermalinkComments(0)

2015年12月28日

私は第3夫人

「兄貴の愛人なんてやめて、俺の妻になれ」噛み付くような激しい愛撫に身も心も捕らわれていく―…。――彼氏のメルと婚約をし、彼の故郷へ飛び立った愛花は、メルがステラトス王国の第1王子だという事を知らされる。しかも自分はメルの第3夫人だった。ショックを隠し切れない愛花に、付け入るように夜這いを仕掛けてきたのは、メルの弟・ラル。獣のような強引さで下着の中に手を入れられ奥を弄られる。次第に快感が高ぶっていき―…。

【ComicFesta】【TL】私は第3夫人.ver1.1.1


usuyai at 21:09|PermalinkComments(0)