2017年11月

2017年11月30日

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました

雑巾がけで滑った拍子にそのまま…ずぷっ!?トロトロのナカが気持ち良過ぎる…!腰が勝手に動いちゃって…もう止まんねぇ~っ!――掃除当番の俺は、クラスの女子2人と超長い廊下を雑巾がけ競争することに。やる気出ね~…と思っていたが、何と前の女子のパンツが丸見えで…!?もっと近くで見たいっ!と俄然やる気スイッチON!だが興奮し過ぎてイチモツがぽろりっ!しかも前の子が急ブレーキして勢い余って…挿入っちゃった!?こんなの我慢出来る訳ないっ!ぬるっと激しくハメまくり!トロ顔晒すこの子をイカせまくって…

【ComicFesta】【AC】雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。[ウェイブ].ver1.1.1
雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。

usuyai at 19:59|PermalinkComments(0)

2017年11月29日

警官だって夜は野獣~隠れ肉食男子と同棲エッチ

こんな快感知らなかった…強引に唇を奪われ、奥まで指でとかされた夜。優しいはずの幼馴染に激しく求められたカラダは…--JKの由那は幼馴染で警官の憲人が大好き。ある夜由那は、仲の悪い両親を見るのが嫌で家を飛び出した。雨に降られているところを憲人に保護され彼の自宅に行くが、真面目な彼は、早く家に帰れと言う。「何でもするからここにいさせて」と誘う由那に「何でもなんて軽々しく言うな」と憲人は諫めるようにキスをして…。組み敷かれて震える身体を愛撫され、何度も膣内を擦られて…トロトロになるまで攻められて…!

【ComicFesta】【TL】警官だって夜は野獣~隠れ肉食男子と同棲エッチ.ver1.1.1
警官だって夜は野獣~隠れ肉食男子と同棲エッチ


usuyai at 19:43|PermalinkComments(0)

2017年11月28日

お見合い相手は教え子、強気な、問題児

「もしかして…久我くん…!?」心惹かれ、舌も体も夢中で絡ませ合ったお見合い相手。それはなんと…変装した教え子だった!――菜乃は生徒に慕われる人気教師。しかし、授業をサボりがちな問題児、久我宗二にだけはいつも手を焼いていた。そんなある日、菜乃の元へお見合いの話が舞い込んでくる。写真の男性に惹かれ、その話を受けてみたのが全ての始まり。すぐにお互いに心惹かれ、彼と一夜を共にする決意をする。熱い吐息と瞳で、いやらしい部分を舐められ触られ、初めての快感に喘ぐ菜乃。相手が、自分の教え子だとは知らずに…。

【ComicFesta】【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.1.1
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。


usuyai at 16:21|PermalinkComments(0)

2017年11月14日

彼とセックスしないと、この部屋から出られません

密室に男女4人…脱出方法は「セックス」すること!?敏感なトコを、クチュクチュかき回されて、皆にトロ顔見られちゃう…!動画サイトのオフ会に参加したマリ。しかし、お酒を飲んだ途端意識を失い…気づくと、参加者と見知らぬ部屋に。そこで告げられたのは、「セックスないと出られない部屋」という企画だった…!紙袋を被った謎の男、レイに脱出のため挿れてるフリを持ち掛けられるマリ。押し倒され、露わになったアソコにヌプヌプと卑猥な音を立てて滑り込む指…さらにフリのはずなのに熱い肉棒を宛がわれて…一体どこまでするの!?

[ComicFesta]【AC】【配信中】彼とセックスしないと、この部屋から出られません。[ウェイブ].ver2.3.2
【配信中】彼とセックスしないと、この部屋から出られません。

usuyai at 17:45|PermalinkComments(0)

2017年11月13日

姉貴とラブホで一夜を過ごしてセックスしなければ10万円!?

熱くトロけたアソコを擦るたび、ピクピクと悶え乱れるカラダ…俺の姉貴ってこんなにエロかったのかよ…! 「ラブホで異性と一夜を過ごしてセックスしなければ10万円」というAVの企画に参加することになった俺。ところがラブホで対面した相手は…なんと姉貴!?まさかの相手に戸惑いつつも、犬猿の仲の姉貴に興奮する訳ないし楽勝!と参加するのだが、数々のセックスさせるための企画が用意されていて…。初めて見る姉貴のムチムチなカラダ…ヌルヌルの洗いっこで敏感なトコが擦れ、喘ぎ恥じらう姉貴の姿にもう我慢できねぇっ…!

[ComicFesta]【AC】姉貴とラブホで一夜を過ごしてセックスしなければ10万円!?[ウェイブ].ver2.3.2
姉貴とラブホで一夜を過ごしてセックスしなければ10万円!?


usuyai at 23:01|PermalinkComments(0)