宿直室に2人きり~元ヤン教師はセックスもヤンチャでした今からお前を寝取るから。~幼馴染の独占欲がはじける夜

2018年01月14日

上司は、私に飢えている。~もう限界だから…抱かせろ。

「くそっ…俺を発情させたのは、お前だからな」豹変した鬼上司にむさぼり尽くされて…だめっ今イったからぁ…!彼氏いない歴8年。干物女の初実に、ある日突然謎のモテ期が訪れた。オフィスで壁ドンされたり、道端で襲われたり、一体何が起こってるの―!?そんな危機をいつも助けてくれるのは、鬼上司の三国さん。仕事では怖いけど、本当は優しい人なんだ…と心を開く初実だったが、三国さんの様子が急変…!「これじゃ他の奴と同じなのにな…」獣のように乱れた吐息、むさぼるような口づけ…もしかして、上司も発情させちゃった!?

【ComicFesta】【TL】上司は、私に飢えている。~もう限界だから…抱かせろ。[ウェイブ].ver1.1.1
上司は、私に飢えている。~もう限界だから…抱かせろ。


usuyai at 11:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宿直室に2人きり~元ヤン教師はセックスもヤンチャでした今からお前を寝取るから。~幼馴染の独占欲がはじける夜