神様、僕を殺してください~男の身体で生まれた地獄VR女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

2018年04月17日

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

患者さんの前なのに、そんなとこ弄られたら…声が漏れちゃう…っ!隣の病室のカーテンから突き出たエロい尻。生意気なナースの悪戯を懲らしめようと手を伸ばしたら、予想外の可愛い反応に大興奮!揉んだり舐めたり好き放題。喘ぎ声をこらえながらも見せる敏感な反応に、もう我慢の限界!パンツを下してアレを押し付けた瞬間…隙間から見えた顔は、まさかの別人だった!?…ごめん、早く止めなきゃなのに…擦る度アソコが吸い付いてきて…今更腰は止まりませんっ!

【ComicFesta】【AC】「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ(記 事風LP).ver1.1.1
「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ 詳細はこちら


usuyai at 18:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神様、僕を殺してください~男の身体で生まれた地獄VR女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。