実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ 10話獣人専門デリヘル~俺の子を…孕め。

2018年04月20日

獣人カレシ子作り生活

「どこもかしこも美味そうで、食ってしまいたい」獣化した上司に、むしゃぶり尽くされて――すごい奥まで、入ってくる…っ!獣人と人間が共存する世界。OLの春花は、上司の望月さん(人間)と恋人同士。順風満帆な2人だけど、深刻な問題が1つあった。それは、Hはもちろん、キスの1つもしてくれないこと…。ある日、春花の想いが爆発。自ら彼を押し倒して、股間を揉んでしまう。すると、想像以上に大きくなるアソコ――衝撃に顔を上げると、そこには欲望を剥き出しにした、獣人の姿が!?「すまない…もう、本能を抑えられない…っ」

獣人カレシ子作り生活 詳細はこちら


usuyai at 18:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ 10話獣人専門デリヘル~俺の子を…孕め。