獣人専門デリヘル~俺の子を…孕め。ちんパブ!~あの娘をイカせるのが俺のおシゴト~

2018年04月22日

「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…

「欲しがったのはお前だろ」ただのマッサージのはずなのに、再会した幼馴染に、ほぐれたソコをかき回され…何度もとろける程…--10年ぶりに再会した幼馴染のマッサージ。昔と変わらない労わるような優しい手つきに安心した私。身を委ねていると、やがて際どい箇所を指が這うようになっていることに気づく。敏感な箇所に繰り返し触れられる度、甘い声が漏れてしまう。抵抗したけど強引に唇を奪われ、蜜が溢れるナカをしつこく擦りあげられて…。ただの幼馴染だったはずなのに、『男』の顔で迫る彼に、私は……

【ComicFesta】【TL】「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く… 話追加.ver1.1.1
「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…詳細はこちら


usuyai at 19:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
獣人専門デリヘル~俺の子を…孕め。ちんパブ!~あの娘をイカせるのが俺のおシゴト~