女の子が夜這いしちゃダメですか…?

2018年05月04日

本番アリの寝取られ風俗研修~夫に秘密でシてください…

あなたごめんなさい…イキたくないのに義弟の硬いモノに擦られ疼き出す身体。研修だから感じちゃダメなのに、ビクビク痙攣して気持ちいいのが止まらない…っ!夫のピンチを救うため、疎遠になっていた義弟に会いに行った人妻は、罠にハメられ風俗店で研修をうけることに…。逆らえば夫の立場が危ない。いやいや受け入れると、夫とは経験したことのない快感に襲われ飲み込まれていく…。「うちは本番NGなんだから感じてないで拒んでくださいよ」いやなのに…ダメなのに…どうしよう私まさか、義理の弟と――!?

【ComicFesta】【AC】本番アリの寝取られ風俗研修~夫に秘密でシてください….ver1.1.1
本番アリの寝取られ風俗研修~夫に秘密でシてください…詳細はこちら


usuyai at 21:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女の子が夜這いしちゃダメですか…?